Bevel 2004:手間をかけずに蒸し器を掃除する方法を学ぶ

Bevel 2004:手間をかけずに蒸し器を掃除する方法を学ぶ

21世紀の最高の革新の1つは、衣類スチーマーです。衣類にアイロンをかけるだけでなく、マットレス、ソファ、枕カバーなどの布の表面を掃除するのにも使用できます。このアイテムはあなたの人生に革命をもたらし、アイロンがけをこれまでになく迅速かつ簡単にします。 

そうは言っても、この偉大な発明には愛と配慮も必要です。他のアプライアンスと同様に、それをより長く機能させるには、少しのメンテナンスが必要です。 Dampfreiniger Testでは、蒸し器の手入れに関するすべてを学ぶお手伝いをします。 

蒸し器の掃除方法蒸し器

を掃除したことはありますか?それを所有している多くの人々はあなたがそれをきれいにしなければならないことに気づいていません。長い間使用した後、少なくとも一度は掃除をしていない人もいるかもしれません。蒸し器をチェックすると、アプライアンス内にほこりの蓄積とミネラルの堆積物が集まっていることに気付くでしょう。それは長期的には大きな損害を引き起こす可能性があります。 

スチーマーが機能するために水だけを使用しているのに、なぜスチーマーの内部にミネラルの堆積物があるのか​​疑問に思われるかもしれません。ええと、それはあなたがあなたの蒸し器に水道水を使っているからです。これは、水道水に含まれる不純物が多すぎて、熱を加えると石灰化する可能性があるためです。 

ヒントに進む前に、蒸留水に切り替えることでミネラルの蓄積を防ぐことができることを知っておく必要があります。これはあなたの蒸し器のそれ以上の詰まりを防ぎ、同時にあなたの衣服の白っぽい白いミネラルの汚れを減らします。 

必要な材料

  • ホワイトビネガーに-この物質を使用して、蒸し器からミネラルの堆積物や詰まりを取り除きます。
  • 蒸留水-水は、洗浄プロセス後にスチーマーから酢の残留物を効果的に除去できます。 

ステップバイステップのプロセス

あなたの蒸し器をきれいにするためにこれらの速くて簡単なステップに従ってください。次の手順を含むプロセスを実行した後は、新品同様になります。

  1. すべてのスチーマーには、スチーマーが機能するために水が配置されるリザーバーがあります。この容器の半分を酢で満たし、蒸留水で希釈します。これが完了したら、スチーマーをオンにして実行します。
  2. リザーバーが洗浄液を使い果たすまで、スチーマーを稼働させ続けます。このプロセスには、少なくとも30分以上かかります。完了したら、アプライアンスを冷まします。長時間放置すると過熱する可能性があるためです。
  3. 洗浄液の別のバッチを作成してから、最初の手順を繰り返します。詰まりやミネラルの堆積物がスチーマーから完全になくなるまで、このプロセスを実行します。
  4. 蒸し器の掃除に満足したら、リザーバーに水を入れます。もう一度蒸し器を動かしますが、今回は酢なしで。これにより、アプライアンスに残っている酢がすべて除去されるため、衣服が台無しになることはありません。これを行った後、アプライアンスから残っている水をすべて空にし、屋外で乾かします。